2016年11月21日

Guitar & Vocal 宮本忠臣プロフィール

Guitar & Vocal 宮本忠臣プロフィール
【パート】ギター&ボーカル

【名前】宮本忠臣

【生年月日】1975年11月11日

【星座】蠍座

【血液型】A型

【出身地】大阪府

【居住地】兵庫県加古川市


【好きなアーティスト】
The Beatles
奥田民生 ユニコーン
斉藤和義
Foo Fighters

最近は桑田圭祐に憧れている


【パート楽器を始めたきっかけ】
中学2年の頃にBOOWYの「CASE OF BOOWY」を見て布袋さん見たいになりたいと思ったがきっかけ。
それから、ギターしたいと思いながらもがなぜかベースを担当。
始めてのライブはベースでデビュー。ひたすらダウンピッキングのBOOWYのコピー。
ギターリストを目指すが挫折してしまいバンド活動終了後、休止期間を経て弾き語りで歌を練習。20年ぶりにバンドして歌うたいになる。


【音楽を聴くきっかけになったアーティスト】
光GENJI (ガラスの10代)


【バンドをするきっかけになったアーティスト】
BOOWY
布袋寅泰


【演奏、ライブをしていて楽しい時】
メンバーみんなとビシッと息があったとき。
自分の喉が調子いいとき️。


【聴いてくれる皆へのメッセージ】
目標は80歳まで健康で楽しくバンドを続けること。
バンドを続ける事で辛い事もあるだろうが継続すること、楽しむこと、挫けないこと。
そんな僕たちの歌と音をを聞いてください。



同じカテゴリー(PROFILE)の記事画像
Drum 細木 拓郎プロフィール
Bass 横山真二プロフィール
同じカテゴリー(PROFILE)の記事
 Drum 細木 拓郎プロフィール (2016-11-23 18:46)
 Bass 横山真二プロフィール (2016-11-22 20:48)

Posted by TADASUKE BAND at 20:56│Comments(0)PROFILE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。