2016年11月22日

Bass 横山真二プロフィール

Bass 横山真二プロフィール
【パート】ベース

【名前】横山真二

【生年月日】1975年6月28日

【星座】蟹座

【血液型】O型

【出身地】兵庫県相生市

【居住地】兵庫県明石市



【好きなアーティスト】
RED HOT CHILI PEPPERS
METALLICA
MR.BIG
MAN WITH A MISSION
The Offspring
和楽器バンド

【パート楽器を始めたきっかけ】
高校1年の時、バンド活動をしていたクラスメイトから「俺、いまベースしてんねんけど、ギターやりたいんやんか~。だからお前ベースやって。」と言われ、ギターとベースの違いすらわからないままバンド活動を始め現在に至る。
因みにそのクラスメイトは現在、Gu&VoとしてT◯D◯S◯K◯ BANDで活躍中。

【音楽を聴くきっかけになったアーティスト】
安全地帯
浜田麻里
久保田利伸

【バンドをするきっかけになったアーティスト】
BOOWY
LUNA SEA
COMPREX

【演奏、ライブをしていて楽しい時】
ライブでは失敗、間違いも多々あるが、練習の成果が出た時。
バンドとしてのグルーヴが出た時。
出番が終わった後、他出演者さんの演奏を聴きながらお酒を飲む時。(ハンドルキーパーの時はザンネン!!)

【聴いてくれる皆へのメッセージ】
僕個人としてもBANDとしても、未熟で難しい事はしていません。が、「心地良いな。楽しいな」と、聴いているみんなに感じてもらえて、楽しく時間を共有出来る事が出来ればと思います。



同じカテゴリー(PROFILE)の記事画像
Drum 細木 拓郎プロフィール
Guitar & Vocal 宮本忠臣プロフィール
同じカテゴリー(PROFILE)の記事
 Drum 細木 拓郎プロフィール (2016-11-23 18:46)
 Guitar & Vocal 宮本忠臣プロフィール (2016-11-21 20:56)

Posted by TADASUKE BAND at 20:48│Comments(0)PROFILE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。